喜天華2回目

3ヶ月ぶりに喜天華へ行ってきました。

IMG_20141230_115104

前回通った道を覚えているかどうかの確認と、あらためて頭に刷り込むため、あとは前回初めて行った時に店主が撮ってくださった写真を見るのが目的です。

普段ツーリングには高速道路はほとんど使わず、目的地までの道のりはスマホでGoogle Mapsを時折見ながら、という事がほとんどですが、前回は同僚2人とのツーリングで、先導役をしようと思い前夜にPCでGoogle Mapsとストリートビューを使って予習しておいたのです。
ストリートビューはやっぱりすごいですね。交差点だけでもざっと確認しておけば、実際走る時にその景色を覚えていて、五叉路や浅い曲がり角の交差点等、分かり難い道でも迷いません。

さて、店内で写真を確認します。

IMG_20141230_113117

ありました!天井に飾ってありました。

しかも同僚の分も含めてあと3枚プリントしてくださっていました。ただし同僚の分は「また来てくれた時に渡すね。」と。そうですよね。また連れてきます!

ドラッグスター250 1周年

ドラッグスター250の納車から1年が経ちました。免許取得も納車同日だったので、バイク歴もやっと1年です。明日からタンデムできます。

1年間で消費したガソリンは約200ℓ、走行距離は約7,500km。いろいろなところへ行って、いろいろな人に会いました。

BOLTへの思いが強くなってきてしまっている今日この頃ですが、まだまだ買えませんし、運転技術も未熟ですから、これからもしばらくこの相棒と楽しみます。